つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2013.12.25 03:53|カテゴリ:お知らせコメント(0)

2014年の参加イベント予定


ちょっと早いですがあけましておめでとうございます。
2013年はあまり記事更新できなかった…すみません。
今年は行くイベントが13年に比べれば多いと思うので、また記事にしていきたいと思います。
というわけで以下が今後のイベント参加予定です。



・コミックトレジャー
・ストリートフェスタ
・コミックマーケットC86,C87
・東方紅楼夢
・聖地巡礼


今の所決定しているのがこの5つですね。
コミケと紅楼夢は毎年行ってますが…
聖地巡礼は行った事がないので、どこかに行ってみようと思っています。

聖地巡礼はカテゴリ分けるかも。




超不定期に記事更新してるので、ツイッターをフォローしていただくと便利です。
よかったらフォローしてください。

Twitterボタン


ではまたノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



