つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2014.01.07 00:40|カテゴリ:レアグッズコメント(0)

C85にてnaoさんにサインをいただきました!



写真  C85限定CD購入者対象イベントです。

ビジュアルアーツブースでnaoさんのCDを購入したところ、サイン会が付いていたのでいただいてきました!
サイン会の整理券貰うために始発で行ってきたよ(`・ω・´)


こちらがnaoさんのサイン↓
IMG_1315


naoさんの生歌も聴けてよかったです。
ライブとかも行った事がないのでプロの方が目の前で歌っている姿がとても新鮮でした。
そういえばnaoさんが東京と大阪でライブをするということも言ってましたね~
大阪では未定らしいですが…

大阪でやるなら行けるので行ってみたい!!
東京だけだとさすがに金銭的な都合上で何回も行けないから諦めるしかないかも(´;ω;`)

C85ビジュアルアーツページ
http://c85.product.co.jp/



そういえば「LOあんぐる!!」のOPを歌っていた方ってnaoさんだったんですね。
最近知りましたw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



