つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2014.01.08 18:20|カテゴリ:イベントレポートコメント(0)

秋葉原電気外祭り2013 winter に行ってきました!



写真 電気街祭り2回目の参加です(´Д`)

2013年12月27日に開催された秋葉原電気外祭りの方に行ってきました!
電気"外"祭りなんですね…今更ですがwww

今回はALcotの商品が欲しくて朝の5時から行って並んでいました。
6時前に到着したのですが、すごい人の数で(;´∀`)
※ちなみに開催時間が9時でした。

前回夜行バスの到着が遅くなり、ALcotブースの物品がほとんど売りきれていた状態でした。
なので今回は1日早く東京に行き、新宿でホテルを取り準備をしていました。
欲しいものが全部買えてよかったよかった(´∀`)



ちょっと画質が悪くて申し訳ないですが、こちらが並んでいたときの写真。
後ろにも結構行列ができてきていました。
IMG_1264



購入したもの
・Clover Day's FIRST BOOK
・ALcot & FAVORITE コラボレーション トートバッグ
・Clover Day's Tシャツ
・ALcot10周年記念 キャンバストートバッグ
・ALcot特製布バッグ

計7000円


IMG_1326


電気外祭りの公式グッズがまだ通販で買えるみたいですよ~
http://denkigai.mobile-order.jp/index.php
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



