つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2014.01.11 02:20|カテゴリ:イベントレポートコメント(0)

ゆずソフトショップに行ってきたよ~


写真 またやっていたので(´Д`)

以前夏コミのときに来たことがあったのですが、年末になってまたやっていたみたいなのでいってきました!
場所は秋葉原です~



最初入ってチラシが!
このチラシが掲示されてないと分からなかったかも知れません…(ビルの2階でやっていたので)
結構分かりずらい場所にありましたwww
IMG_1265



入り口がこちら
このキャラ可愛いけど正直ゆずソフトのゲームのキャラ全然わからない…
にわかでスマソ(´・ω・)
IMG_1269



ちなみに年末だからなのかすごく込んでいて整理券が配られるほどでした。
売ってあった商品は以前行ったときとあまり変わっておらず、何も買いませんでした。
ドラクリオットの美羽ってキャラは個人的に好きなのでそのグッズが欲しかったです(´・ω・`)
コミケで購入したんですけどねwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



