つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2014.04.01 03:07|カテゴリ:イベントレポートコメント(0)

そうさく畑収穫祭2014 コミトレorigin2に行ってきました~


コミトレorigin2に行ってきましたよ!


intex


同人即売会のコミトレoriginに行ってきましたのでそのレポを…
まずコスモスクエアで降りたときにちょっと違和感があったんですよね。

男性向け同人即売会なのに女の人しかいない…

男性向けでも女性の方が買いに来ることはありますが、さすがに多すぎたというか男性が1人もいなくてイベント日時間違えたのかと思いました。


いざ行ってみると↓のような看板が!
IMG_1432

女性を駅でよく見かけたのはコミトレorigin2の隣でCOMIC CITYというイベントをやっていたからだったんですね。
こっちはオールジャンルの同人即売会だったようで…
その列に並んでいたのは女性しか見当たらなかったんで腐向けが多かったのかもしれません。
なのでCOMIC CITYには入場しませんでした。


そしてこちらが戦利品です。
IMG_1436


・同人誌2冊+おまけ1冊(画像右下)
・てぬぐい
・バッグ



ほとんど有葉さんのブースでのお買い物ですね(藁
というよりそれ目当てで行きました(`・ω・´)
サイン会もあってサインももらえたし最高ですね!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



