つろあちな戦線

ハロー・レディ! 応援中!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2014.04.02 00:15|カテゴリ:レアグッズコメント(0)

そうさく畑収穫祭2014 コミトレorigin2にて有葉さんにサインをいただきました!


有葉さんにサインを貰いました!
コミトレorigin2では有葉さんの原画展もやっていたのでもちろん見に行きましたよ!
原画展とか行ったことがなかったんですがなかなか見入りました。
軸中ってとこでもこういう絵師さんの版画などが見れるらしいですね。
これを気に入ってみようかな…


有葉さんと言えばG線上の魔王の絵も描かれていましたね~
未だにG線上の魔王をやっていなかったのでついでに買ってきました。


G



こちらが有葉さんのサイン。
結構並んでいたのですがなんとかサインして頂けました!
ただ緊張しすぎて一言も有葉さんとお話できなかったのが残念(´・ω・`)
IMG_1434




サインの方は左の有葉さんの新刊の方にしていただきました!
あと消費税増税やこれを機にということで日本橋でG線上の魔王を購入しましたよ!!
IMG_1433


ただ給料日前の出費は痛かった(´;ω;`)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



